ココロとカラダ 笛元気♪ フルート奏者・アレクサンダーテクニーク教師(仮免許)岡本元輝のブログ

演奏に役立つカラダの使い方・ココロの使い方について書いてます

コンプレックスと思い込みから解放された

こんにちは!

フルート吹きのげんきです!

 

アレクサンダーテクニーク教師になるための最終段階。『実習レッスン』を行なっています!!

 

先日、打楽器奏者、シンガーの方とのレッスン(全10回)が終了しました。

 

僕のレッスンを受講した感想文をいただいたのでこちらでご紹介させてください。

 

 

 

 

f:id:okamotogenki:20181024102121j:image

 

 

レッスンをしている時間がものすごく楽しくて楽しくて。

 

どんどんスポンジのように吸収して、実践していく姿がとても印象的でした!!

 

 

現在3人目の実習生レッスンの生徒さんを募集しております!!

 

〜以下詳細です〜

 

アレクサンダーテクニークに興味がある。
もっと演奏うまくなりたい。
楽器の構えがしっくりこないよ。

うまくいかないところがある。

演奏に不調を感じている。

 

演奏に関する悩みをアレクサンダーテクニークですっきりしませんか??

 

個人レッスン 10回:25000円 (1回2,500円)
レッスン開始時期 11月

 

※仮免許期間中のため、受講料は一般的相場の半額になっております!
資格取得後は1レッスン5,000円になる予定です。

 

1レッスン(30分)を約5週間に渡って継続的に受講していただきます。


すべてのレッスン終了後に感想などのレポートの提出をお願いしております。

 

*レッスン場所
BodyChance 目黒スタジオ
岡本自宅 最寄り駅 神奈川新町駅

 

それ以外の場所は要相談になります。

ご興味のある方は下記までご連絡ください!

 

at.genki.okamoto@gmail.com

岡本元輝